2012年8月27日月曜日

8月25日〜26日 サマーキャンプⅰnロータス合田ガレージ&昼ミ


日時 8月25日(土)~26日(日)

毎年恒例のロータス合田ガレージにて、サマーキャンプが行われました。

東京のど真ん中で変なクルマをいじる変な親父発見!シェフの平塚さんでした!


出前一丁!!オカモチボルボ。。。

ボンヌマールの新人!
3日で辞めると言い出していたとは。。。。



泡に白赤。
なんておシャレなんだ!?
走行中は助手席でシートベルトして
お連れ致しました。


カンパーイ!!


同じく




すんごいご馳走!あとエビとかチキンとか何皿も出て来たけ酒がまわって撮り忘れました。。



伊古田くんが採ってきてくれたブルーベリーや野菜も美味かった!

もうすぐ初孫が産まれる鴨ちゃんが今年も記念箸袋作ってきてくれました!!

大盛りサラダ。

ろーすとびーふ・・・・・

メタボ三人集

秘技!!コルクとばし・・・・・?


うまくいきませんでした・・・・・


今年もどうもありがとうございました。



朝、本間さんが駆けつけてくれました。

朝食も豪華です。 (^^)v


しかし今年は、あつい!!


お疲れさまでした、また来年!!

0 件のコメント:

コメントを投稿